MOULTON SUMMIT 2018 DAY2

快晴の東京サミット2日目。
中目黒のホテルを出て、再び東神田。
前日ダイナベクターに預けたモールトンを引取り、走行会集合場所のカフェへ向かうと、すでに多くの変態さんがYフレームとXTBに試乗している。
私もYフレームに乗ったけれど・・・う~ん、やっぱりハンドルが重くて軽快感に欠けるなぁ

走行会は事前にエントリーしたコース別にブリーフィングが始まる。
名古屋おっさんチームはじっちゃんの電池・・・失敬、じっちゃんマシンの電池切れを想定し、ジローさん率いる神社仏閣をのんびり走るコースを選択。
おまけに英国モールトン社のダンとスティーブンも付いてくる、スペシャルな凸凹チームとなった。

走行会には参加しないW88ご夫婦らのお見送りで凸凹チームスタート。
上野寛永寺から始まり、東大赤門→小石川後楽園と順調に走る。
途中のランチではダンのYフレーム開発秘話も聞けた(話してたと思う)。
後半は神楽坂→九段→皇居と経由してダイナベクターへ帰投。
じっちゃんは意外と元気だったので、もう少しゆっくり楽しめたかな?(苦笑)

そんなわけで、東京を後にした我々は、なぜかでっかい英国人(スティーブン)も載せて、ワイワイガヤガヤと名古屋に向かったのでありました。<完>

2日間の珍道中は、EG square Blogでもぜひご参照あれ~

コメントを残す