50+ 再び

「自粛」を愚直に励行した私。

前回は早咲きの桜を探しに出掛けた季節だったのですから、実に3か月ぶりのモールトン。
この日、この時を待ってました!

念願のモールトン博士生誕100周年Tシャツを着て、50+活動再開であります。
Odo:2,945.3km

そして、今回もうひとつのイベント・・・

あの、東京からでも姿が見えるという”大きい人”SKNKさん。
彼のAM-Speedが満を持して50+デビューなのだ!

ということで今回も時計を巻き戻し午前8時。”いつも”の集合場所。
”いつも”がこんなに幸せなこととは・・・

SKNK号、初めて見ました。いやぁ~デカい!
17インチのタイヤが10インチくらいに見える。
Lサイズ、日本ではオンリーワンなんだって。

まだ全面解禁とは言えないご時勢、「群れる」状態を極力小規模にするために、今回はコアメンバーのみへのお声かけとしました。
新しいカメラで撮りたいばかりな私が専属カメラマンを務めます♪

適当な・・・もとい、念入りな打ち合わせの結果、とりあえず東に向かおうということになり

覚王山日泰寺に到着。
今日は暑いけど風が爽やかで、気持ちよくポタができました。
次は名古屋大仏を参拝しようと覚王山を出発したものの・・・あれれぇ

着いたのは菅原道真公を祀る上野天満宮でした。

ともかく天神さまへのお参りを済ませ、踵を返して一路西へ。

途中、新車を横転させる(しかもメカ側へ)ひとコマもあり・・・

名城公園のスタバでクールダウン。
しかし、お客さんがたくさんいるなぁ・・・

本日最後の経由地、名古屋市科学館へ向かいます。

さて、そろそろEG squareも開店時間かな?

今日のキョリ程はのんびりラクラクな25km。
梅雨入り前にモールトンに乗れないストレスからも解消されました。
久しぶりの楽しいひととき、みなさんお疲れさまでした~

3 Comments

Add Yours →

素晴らしいスライドショーが見れました。
ありがとうございます。m(_ _)m
大きい人、一段と大きく写っていますね。笑

こんばんは~
梅雨入り前ギリギリで走っておいてよかったですね。
さて、次は吞み会解禁です(笑)

コメントを残す